· 

Regain!Oita Art Series

2020年は、特別な春、特別な夏、でした。

 

気の張る日々が続いて早くも半年以上…、地球人みんなで苦労して心労もこれまでより多い毎日ですね。

 

そんな時だからこそ、気持ちが豊かになる体験をしたいものです。

 

コロナにも気をつけながらみんなの心を潤したい、苦しい思いをしている芸術家も応援したい、という感動的なイベントが大分市で開催されます。

 

もう始まっていますね!ぜひご参照いただき、心のエネルギーをチャージしてください♪

 

Regain!Oita Art Series 

https://www.tostv.jp/oita-art-series/

 

こういったことを思いついて、企画、実行する方々の苦労はすさまじく、体力気力ともに大きな力が要ります。

 

今回に限ってはコロナのこともあり、いろんなご意見があると思います。

 

きっとつらい思いもされているはずです。

 

でも、彼らは不安を希望に変えたい、みんなのために行動したい、そして私が想像できない深い思いを持って動いているのだと思います。

 

どうか、みなさん、応援してください。

 

そして、一緒に感動しましょう!