· 

葬祭場での演奏会


大分県内外で大活躍のヴァイオリスト朝来桂一さんの演奏会にて伴奏しました。


朝来さんの善良で温かなお人柄が感じられる1時間で、朝来さんの演奏は大好評でした。


場所は大分市のセルモ玉泉院大道本館様にて。

感謝祭のゲストとして呼ばれたとのことです。

ヴァイオリンが聴きたいと、わざわざ来てくださったお客様もいらしたそうですが、満席でした。


葬祭場での演奏会は珍しいのですが、セルモ玉泉院大道本館は天井が高く開放的で、明るく綺麗な会場でした。こういう場所で見送ってもらえるのはいいなと思いました。

何よりスタッフの方がみなさん親切で優しいので、辛い時に寄り添ってもらえるのは心が慰められるのではないでしょうか。


私はとても癒されました。