· 

看板登場!

別府市ピアノ教室【ムジカント音楽塾】の「あにちゅか」こと竹下杏奈です。

 

つ、つ、ついに、

 

看板登場!

 

e看板(有限会社合田平八商店ポニーネット セミオーダーで制作できるパネル看板のe看板 (ekanban.jp))様に、看板を作っていただきました。

 

1番大きいサイズ(60cm✖︎90cm)です。

基本のデザインに、好きな絵を追加できます。

私は鳥を選びましたが、位置はe看板様が考えてくださいました。

 

音の巣に、また1つ音を運び込む小鳥達❤️。

奏でる音楽がいかにも温かく美しく響いているような、大好きな看板に仕上げていただきました。

しかも、このように私の音楽塾のアピールまでしてくださる細やかな気遣いまでいただき…✨。

 

e看板様に作っていただいて本当に良かった!!

これから看板を作ろうと思う方、今の看板を新しくしたいとお考えの方は、ぜひぜひe看板様を頼ってください! 

 

素敵で誇らしい看板をありがとうございました😊🕊️。

 

看板のお問い合わせはこちらから→https://ekanban.jp/